2009年7月27日月曜日

馬体診断 by ierou

と題してみました。

まぁ、内容は競馬ブックコーナーのフォトパドックを
見ながら気になる馬をピックアップするという要するに自己マン・・・

今週の一頭目は、

クラウンプリンセス

リーチの姉だよね。
とてもかっこよく写っています
調子も良いとのこと、
とても500kg近くあるとは思えないスマートさ・・・
いいんじゃないですか。

もう一頭

コスモプラチナ

こちらは一転パワフルな感じだよね
夏に強いらしいし、もうちょっと調べたいな・・・

何度も言うように、ズブの素人なわけなんだけど
この馬体チェックは、予想のもっとも根底にあるんだよね、
俺の場合・・・

それが、最近の不調の源だったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿