2009年7月5日日曜日

ラジオNIKKEI賞&函館スプリントS

春のG1戦線も終わって、秋までゆっくり放牧するつもりで、ブログの更新もほったらかしにしていましたが、重賞が2つもあるのでチェックしてしまいました・・・
・・・好きです、スプリント。かるく予想しました。◎アーバンストリート  CBC賞で5着だけど、上がり33.1出してるしいいんじゃない?展開に左右される馬らしいけど。対抗○グランプリエンゼル  3歳牝馬だけどNHKマイル3着で今回51㌔は魅力すぎる。ひも△にCBC賞で裏切られたモルトグランデ  職人横典ならやってくれるでしょう。単穴▲シンボリウエスト  一年ぶりだけど、アイビスサマーダッシュじゃなくてここに出てきたからにはきっと仕上げガンガンに決まっちゃってる?休み明け実績もあり激走するかもね。


そして、ダービー2軍、ラジオNIKKEI賞。後のG1で好走馬続々排出中のこのレース。スクリーンヒーローなんかは2年前に13番人気で2着の大穴ブチ空けてますね。
秋に向けて、ここは要チェックかな?
さらっと予想。ハンデ戦だし荒れそうな雰囲気だけど  ◎マイネルエルフ○ミッキーペトラ△モエレエキスパート、ストロングリターン▲サトノロマネ   こんな感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿