2009年7月19日日曜日

激戦必至!第45回 函館記念

過去10年で単勝1番人気の馬はわずか2勝。けっこう波乱傾向のレースみたいだけど、函館競馬場のスタンド全面改築工事のため、今年は札幌競馬場での開催。場所変わるって事は過去の傾向やデータなんかはあんまりアテにしちゃいけないんだろうね。札幌2000mが得意な血統&騎手、厩舎。
綿密に調べ上げて起死回生を図りたいところです・・・
8月4週目の札幌記念に向けてのたたき台にする馬もいそうだしな・・・その辺の見極めも必要だな。だが、こちとらも狙うはJRAプレミアムレースである札幌記念。プレミアムでがっつり頂く為にもここはしっかり獲っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿