2009年7月7日火曜日

放牧開け・・・JDD予想

ジャパンダートダービー

昨日までまったくしらなかった。
軽く情報を集めてみたら、なかなか面白そう・・・

結構硬いレースだね。

過去五年で一番人気が掲示板をはずしたことは無いんだ・・・
でもって、地方所属の馬で南関以外の馬で掲示板に乗ったのは
25頭中一頭のみ・・・

地方のことは良く知らないんだけど、
長距離輸送なんてきっと少ないんだろね・・・

そうなると、地元の馬、もしくは中央の馬かな・・・

一番人気は、シルクメビウス

強いと思う。
ユニコーンSの動画を見ても、2着のノアよりずっと強いと思う・・・
しかし、折り合いが鍵らしいね・・・
初のナイターで、ダントツの一番人気。
でもって、騎手が若い・・・    斬りたいねぇ・・・

もう一頭切りたいやつ・・・

チケット

スーニに勝ったんだから、ダートで行けば良いのに
それでも芝を使ってしまうところに、厩舎の迷いが・・・
ホントは芝向きだと思ってんじゃないの?
勝った時も、脚抜けのいいヤヤ重だしね・・・

本命は、
スーニ。

強いだろ、こいつ。
しかも、鞍上は地方出身で現在リーディングトップの

内田。

堅軸です。

気になるところで、
テスタマッタ

芝では、パッとせんかったやつが・・・
そうゆうのあると思うんだよね。
あがり3Fのタイムは、芝のころとまったく変わらず、
その辺が気に入っています。
岩田も地方出身だし・・・

もう一頭
サイレントスタメン

変な名前だ。
スタメンの奴が静かでは、試合には勝てんだろ・・・
でも地元の馬だし、東京ダービーを勝ってる馬は結構走ってる。
意地を見せるかも・・・

交流G1は野球でいう、日本シリーズみたいな感じがする。
がんばれパリーグ。

0 件のコメント:

コメントを投稿