2009年7月24日金曜日

すごいっすね・・・L氏

やる気満々やな・・・

枠順も決まり私なりに予想を。

ierou氏のコメントのように巴賞組は好走してるね。

 マンハッタンスカイ。
   こいつは2,000mは大得意。去年は巴賞6着から3着。
   今年はより期待できるんじゃないかな。

 ドリームサンデー
   ハナが取れればこいつの粘りは脅威になると思う。
   斤量も減るしね。

あと個人的に気になる馬は

 マイネルチャールズ
   久々だし仕上がり次第だけどクラッシック戦線で③④⑤着
   だからやっぱり地力は上位。

 レジネッタ
   桜花賞馬だけどそれからさっぱりのこの馬だけどこのメンバー
   ならこちらも地力はあるん
   じゃないかな。G1ではいまいちの戦績だけど今回は久々の
   重賞制覇のチャンス。
   札幌でも好走歴もあるみたいだし。

 ゼンノグッドウッド
   前走の天皇賞は相手が強かった。その前は1,800~2,500mで1着。
   前走は無視しても
   いいと思う。力の要る洋芝に合うし期待できるんじゃない。


さあ、こんな感じでもうちょい予想してみます・・・

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    粘りで言うなら、メルベイユもマークしてもいいかなと私は見ています。ハンデも恵まれているし、狙い時かなというかんじです。

    返信削除