2009年7月22日水曜日

今週は・・・放牧か?

なんかいまいちやる気が出ません・・・

しかしL氏のやる気はホントやばいですな
仲間内だから余計に心配です・・・

なんて言いながらも、軽くフォトパドックをチェック。

今週の気になる馬は、

ドリームサンデー

まぁ、なんとなくだけどね。
とりあえずは、いちばんよさげかな・・・と。

巴賞を叩いた馬は、好走してるんでしょ。
じゃあいいんじゃない?
タイキシャトルは夏走るみたいだし・・・
滞在してるのもプラスだよね。

去年の夏にも、札幌2000を勝ってるし、タイキシャトル産駒
にしては、距離も問題ないね。
母父の影響なのかな?

でもって、やっぱり牝馬。

ヤマニンメルベイユ

こいつも、まずまずの馬体と思う・・・
思うのは勝手だ。

去年の夏にも、札幌で勝っているし、
7歳になるけど、確か、
メジロマックイーン産駒は、
年取っても走れる血統だった気が・・・

素人の上に、知ったかもするぜ・・・

斤量も、54。
レジネッタは55
去年のそのレースでは、メルベイユ55
レジネッタ53
有利だよな。

また 更新するね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿