2009年7月29日水曜日

小倉記念 穴馬抽出(枠順確定前)

5~7歳馬が10戦中8連対もしてるんですね。8歳以上は連対率0%
しかし、8歳馬に気になる奴が・・・エリモハリアー・・・なんか勝つ時夏に偏ってるんだよな~。最近はさっぱりみたいだけど。こいつがつっこんできたら超大穴でしょ。

あと、タニノギムレット産駒2騎。好走野郎ハギノジョイフル。ステイヤーかな?シルバーブレイズは七夕賞からの参戦で中1週。ローテ的に七夕賞組は不振だけど、タニノギムレット産駒は中1週で信頼度アップするみたい。

マヤノトップガン産駒のホッコーパドウシャ。こちらも中1週で信頼度upなクチ。

スマートギアは・・・人気しそうだな。

地道に力をつけてきているサンライズベガ。連闘だけど実績あるだけに怖い。

ニルヴァーナはローテーション的に巻き返しありそう。

昨日のチョイスとあわせて13頭も候補がいる・・・しかもアンノルーチェも気になっている・・・サッカーボーイ産駒の小倉芝得意データもある・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿