2009年7月11日土曜日

第14回プロキオンステークス(GIII)&第45回七夕賞(GIII) 予想

トーホウドルチェが1番人気ですね。やっぱ有利だよな。で、以外に人気でないサンライズバッカス。フェブラリーステークスで負けすぎたからかな?しかし今回は佐藤哲三に乗り代わりで、この騎手との相性はバッチリなんだよ。これは・・・来るやろ。
ファルカタリア 芝もダートも好成績。距離1400も得意みたい。重賞でも通用しそう。
オフィサーは最近の成績がイマイチだけど、条件あうし、巻き返しがあってもおかしくない?
タマモホットプレイ 走らせすぎちゃうん?馬主は鬼ですか?芝走らなくなったからダートで使うってのがなぁ・・・ハマれば怖いが・・・
バンブーエールはトップハンデの59kg 不利だろうけど実績を買って。
ランザローテ 強いね・・鞍上も確変中っぽい武豊。おさえ。
スリーアベニューも条件は合う。去年は11着だけど、ここ目標なら?ま、ひもで。

ここからさらに4頭は絞りたい。



七夕賞は夏になって調子が上がったというアルコセニョーラからかな。
ミヤビランベリは去年の勝ち馬だけど、去年より4kg重いトップハンデ57kgを背負わされる。割引して考えるけど、条件はいい。
ミストラルクルーズは去年2着。でもその後の成績はさっぱり。しかし、荒れる重賞、こういうところから入ってもおもしろいかも?
あとはレオマイスター 4勝中3勝が福島なら、ここはねらい目でしょ。
シルバーブレイズ、デストラメンテ、ホッコーパドゥシャ、シャドウゲイト、このへんも候補なんだけど、ちょっと多いのでまだまだ絞らねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿