2009年7月7日火曜日

dancer初投稿

皆様こんばんは。
脅威の直感男dancerです。

思い起こせばあの三強の激戦だった秋の天皇賞から始まった我々の戦い・・・
春のG1戦線終了しプラスになってます。
三人でやったからこれだけの結果が残せたと思います。

正直春のG1の終盤は愛する彼女とうまくいっておらずしかも仕事に追われ
お二方にはご迷惑お掛けしましたが今後はしっかりと精進していきたいと思います。


G1戦線が終わりしばらく放牧とおもいきや先週leafforestとラNIKKEIと函館SSで

大惨敗・・・

仕切りなおしで今週は大井のジャパンダートダービー。
なかなか情報が少なく予想も難しいがやはり中央の馬が頭一つ抜けていると
思う。
その中でもオススメは

 スーニ
 ゴールデンチケット
 シルクメビウス

地方勢では

 サイレントスタメン
 アラベスクシーズ

どっかの予想ブログに血統的にスーニとシルクメビウスがいいって書いてあったけど
実力的にも抜けていると思う。

今回の予想も難しいがやはり絞って絞って三連単でいきたい・・・

もう少し予想してみます。



最後に誰か俺に活力をください・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿