2009年7月14日火曜日

アイビスSD軽め予想

アイビスSDのフォトパドックを見た。

一番いいと思ったのは、

シャウトライン

何度も言います。素人です。
間違ってもオススメはしていないから・・・

他に良く見えたのは、
アルティマトゥーレ、コスモベル、エイシンタイガー。

どこ見ていいのか判らんのだけど、
なんとなくのバランスとかで判断しています。

直線1000Mで行われるこのレース
特殊なコースだから、やっぱり好走歴のある馬が良いよね。
その点でも、シャウトラインは・・・

牝馬が良く絡む・・・
トゥーレ、ベルも要チェックじゃないか?

後は3歳。
タイガーはCBCでもいい走りをしてたし、斤量も軽い。
狙えるね・・・
もう一頭コウエイハート。
3歳牝馬・・・
51はかなりいいんじゃない?

ダート血統もあったほうが良いみたい。
ちなみに今挙げた馬は、全部クリアーしてます。

この5頭で大体決まりかな・・・
でも外枠がかなり有利なんだっけ?・・・

1 件のコメント:

  1. 私はパドックとか見ても全然分かんないんですよね。
    だから一切見ないんですよね。
    当日の気配とか、返し馬とかも然りです。

    雰囲気だけでも見てわかるならすごいですね。

    わたしはウエスタンビーナスとコウエイハートあたりから狙ってみようかなという作戦であります。

    返信削除