2009年7月19日日曜日

アイビスSD 結果&回顧 

アイビスSD 結果

1着カノヤザクラ     タイム:56秒2(重)  3F:34.1
2着アポロドルチェ
3着アルティマトゥーレ
4着ウエスタンビーナス   予想 ハズレ  
5着エイシンタイガー     

エイシンタイガーは5着・・猛虎魂出し切れなかったね・・しかし、カノヤザクラはいいとして、ヒモが全然でした。カノヤに乗った小牧騎手も強いね。まさか連覇するとは正直思っておりませんでした。すいませんでした。来年は◎でいきます。
レース前半はサチノスイーティーとエイシンタイガーが先頭だったので、これは・・・と思ったのもつかの間。残り200mくらいでアポロドルチェに外ラチ沿いから鮮やかにかわされてましたな。
しかしやっぱ外枠が有利なんかな?この決着を見ると。単に強い馬が外枠に固まってただけかな?
 しかしこの週末のダメージはでかい。来週は函館記念1本でいこうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿