2009年7月18日土曜日

アイビスSD前日予想 薄暮と猛虎魂

今日は朝から開幕週の馬場を見極めるべく単独中京に出勤し、偵察のつもりだったのがいつしか本気モードにシフトしてしまい、ショボ勝負乱れ打ち→ハズレもしくは的中負け→かっちかちやぞ!!今日!やめ!やめ!!→気づいたら薄暮レース→遠い目線→死のうかな・・・と思っている←今ココ。

えー、んで、肝心の開幕馬場は。
『あ~、何かね、外差しも来てたし前残りもあったなぁ~』
・・・誰か・・俺を殺してくれ・・・

そんな感じで明日のアイビスSD。やっぱ重賞の前は叩かないとダメね。本番ココね。
まず去年の1~3着からカノヤザクラ、シンボリグラン 、アポロドルチェ 、カノヤは55kgでokだと思うけど、他2頭の斤量増は割引して考えて。そうするとやっぱり斤量軽めでしかも十分強いエイシンタイガーでしょう。コウエイハートも51kg牝馬と一発臭漂うけど、前走前々走でちょっと負けすぎ。
ダートも走れてフォトパドックで1番良く見えたシャウトライン。同じくダート好成績で調教の評価もいいサチノスイーティー。

◎エイシンタイガー  〇カノヤザクラ  ▲シャウトライン  △サチノスイーティー  ☆コウエイハート

完璧すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿