2010年3月21日日曜日

leaf阪神大賞典&スプリングS最終予想

阪神大賞典予想
◎イコピコ
◯ジャミール
▲ベルウッドローツェ
結果的にだが、4歳馬のみのチョイス。

ジャミールと同じ血統配合のテンシノゴールドや長距離戦で結果を残しているアサクサキングス、トウカイトリックなんかも視野に入れて予想していたんだが、充実の4歳馬に搾ってみました。

スプリングS予想
中心はやっぱりローズキングダムとアリゼオ。なんだが、磐石とも言い難い。
ierouのローズ2着固定作戦もアリかな。普通に軸マルチとかで馬券買っても、ガミりそうだし。

ierouのパクリだが、ローズ2着アリゼオ3着固定3連単とか。
1着候補は手広くいってもいい気がするけど、絞るならアロマカフェ、サンライズプリンス、サンディエゴシチー

終わってみると、やっぱ、ローズ強ぇぇ!とか言ってそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿