2010年3月19日金曜日

leafファルコンS & フラワーカップ予想

軽めの追い切りで明日の2重賞を予想しました。

フラワーカップ
本命シンメイフジ 対抗メジロムーア

本番よりトライアルに強いフジキセキ産駒シンメイフジが本命。


内枠の逃げ~先行馬で選ぼうと思ったが、今回同型が多く、前崩れの展開と読んで、あえて差し~追い込み馬チョイス。

メジロムーアは前走芝の不良馬場で、大外枠の最後尾からド根性の上がり最速で牡馬を蹴散らし、ぶっちぎり勝利。

馬連1点!


ファルコンS
本命エーシンダックマン 対抗キョウエイアシュラ

やっぱりバクシンオー産駒は外せない。中京1200の実績と鞍上中館。
単勝1点!  …と言いたいところだが、人気しそうなので相手もチョイス。
キョウエイアシュラ
この馬1200のほうが強いんじゃない? お父さんスウェプトオーヴァーボードだし。
本命にしようか迷ったが、騎手芹沢乗り替わりってどうなんだろ?
まあ、騎手の事は置いといて、馬は絶対1200が好きだと思う。

馬連orアシュラの単1点!

0 件のコメント:

コメントを投稿