2010年3月10日水曜日

ierouFレビュー簡単予想

今週は3重賞
その中でも個人的にはやっぱり
桜花賞トライアルの

フィリーズレビュー

が一番そそられるかな・・・

スポーツ新聞なんかを騒がせている
ラブミーチャン
とりあえず応援はしません

確かに地方でがんばってる奴が
中央の芝に乗り込んで勝利したら
そりゃなんとなくうれしいし、励みになるけど・・・
いまいち信用できないな

俺の予想の一週間の流れとして
まずは競馬ブックコーナーの
フォトパドックで何頭かに狙いを定め
それを武虎さんのブログ

「競馬予想パドックルーム」で

答え合わせ・・・
(オススメのところに貼ってあります)

そんな感じで予想が始まるんだよね

今週一番いいと思ったのは
人気が予想される

ラナンキュラス

かっこいいじゃない・・・
胸前・・・だよな、多分・・・
が盛り上がっていて・・・

まぁ、実際よくわからんです

ただ、なんとなく

ウオッカ

に似てる気が・・・
と思ったら
母父 ブライアンズタイム
関係ないかな?

なんか追い切り情報も
かなりよかった・・・
コイツ素直に信じてみようかな・・・
たまには・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿