2010年3月10日水曜日

leafフィリーズレビュー考察

今週の激選1本勝負は・・阪神フィリーズレビューか、中山牝馬Sか、はたまた数少ない中京の重賞トヨタ賞中京記念なのか?やっぱり桜花賞トライアル、フィリーズレビューでしょうな。
中京記念はなかなか見ごたえありそうなメンツが揃って、地元中京としてはぜひ観戦したい所なんだが、仕事なんだよな…土曜日。休んだろかな…仕事。
競馬のほうが、大事だよな…好きだし。

とは言っても、中京で重賞あるから仕事休みます。だなんて言えるわけもない。日本人働きすぎね。仕方ないから、仕事中こっそりパットで馬券購入するしかない。

これまでもたびたび仕事の昼休憩中にierouから、『中山5レース、クォークスターの単勝1000円』みたいな電話があったりしてるが、今週の土曜もそんな感じで仕事中にドキドキできるわけだ。

しかし、やっぱりウマボーイズの今週のメインは日曜のフィリーズレビュー、なハズ。
出走登録馬をざっとチェック。

JRAのホームページによると、4月生まれが好成績とある。フーン。
そんなんどうでもいいわ。
力の差を見せつけた馬に注目。とも言っている。
一応調べてみよう…
テイラーバートン 新馬戦5馬身ぶっちぎり。
ソムニア 新馬戦4馬身ぶっちぎり。
こう書くといかにも強そうに思えてきます。

阪神JFからの参戦もローテ的にはいいみたいです。
パリスドール17着、モトヒメ10着、ラナンキュラス4着
ラナンキュラスは新馬戦でベストクルーズに勝ってるし、4戦2賞で掲示板外していない。
しかも4月生まれだ。(気にしてるんかい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿