2010年3月27日土曜日

ierou 高松宮記念 最終予想

今回は予想にかなり時間を割いた・・・

You Tubeで動画を何度も見直したり
血統の本を開いてみたり・・・

ウマボーイズはグループ買いの集まりです

今回の親(幹事)からの指示は
ひとり三頭選ぶこと・・・

ierouチョイスは

プレミアムボックス
(理由は前述・・・)

エーシンエフダンズ
馬体が俺の中での中京短距離馬の
理想に近いし
血統もまぁまぁ・・・
乗り替り 佐藤哲騎手ってのも
面白いでしょ
前走でもキンシャサとタイム差なしなのに
注目度低すぎじゃない?

ショウナンカザン
馬体もいいし・・・(素人考えですよ)
外差し有利とは言われてるけど
基本的に短距離は内枠先行でしょ
馬場が荒れてるのを苦にしない奴なら良いわけで・・・
その点ずっとダートを走ってきたこいつなら
問題ないでしょ
吉冨ジョッキーも内差し得意だったはず
前走は途中走る気を失くしただけだろ?
それで人気落ちなら買わない手はない
血統もばっちりだし・・・

なんか面子がいまいちだとか言われてるけど
地元ひいきからか 本当に楽しみなレースになった
皆さん よいレースを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿