2010年3月14日日曜日

dancer Fレビュー予想

ほんと更新が出来ずですいません・・・

月曜から土曜までほんとにブログの更新おろか他のウマボーイズ
のメンバーのブログも見れません。

まあ気を取り直して私の予想を。

本命
ニシノモレッタ
7ハロンは得意だし阪神でも100%連対している。
しかもかえで賞でアーリントンCに勝ったコスモセンサーの0.1差。
好位につけれて自在性もある娘だと思います。

対抗
レディアルバローザ
ニシノモレッタと一緒で7ハロン、阪神が得意。
前走で好位につけ勝ったという事でこの娘もどんな展開でも
いける器用な馬じゃないかな。

ともに前からでも後ろからでもいけると思うしね。

おそらく一番人気になるであろうラブミーチャン。
我々の地元に近い岐阜県笠松からの参戦。
地元新聞中日新聞などにも特集があったくらいの東海地方では
騒がれてますがここは斬りたいと思います。(親の判断次第ですが・・・)

芝が未知数、同型の馬も多数おり直線の坂など課題があるからね。
話題が先行しちゃってる気が・・・。

しかしこれで勝ったらほんと立派なもんだなと思うね。

というわけで今から断髪式に行ってホームの中京へ向かいたいと思います。

では皆さんズパッと勝って良い休日にしましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿