2010年3月4日木曜日

ierouチューリップ賞一次予想

シンメイフジは回避したっぽいな・・・

阪神JFでは明らかに不利があったと見ています
それであの着順なら・・・
と思ってみていたので
弥生賞のミッションモードとともに

「注目馬に限って回避・・・」

あまり勝てる気がしません

しかし、去年もこのレースは取っているので
(ウマボーイズとしてではなく、個人戦で)
阪急杯に引き続き2年連続での的中を目指すぜ

しかし、基本的に牝馬はあまり得意ではなく
というか あまり好きではないので
軽めに予想しときます・・・弥生賞があるからね

アパパネ

馬体は申し分ないんじゃないかな
コース適正も言うことないよね
後は雨かな?
キングマンボは重馬場巧者で
キングカメハメハはそうでもないんだよね・・・
素人的にはそういうのが一番困るんですよ
言い切ってもらわないと・・・誰かに・・・

しかし、やっぱり斬ります

あのゲート入りを思い出すと・・・

ちょっと気に食わないことがあると
とたんに不機嫌になるオンナ・・・
そんな感じがします
今のところ見た目も実績もピカイチなんで
図に乗る要素マンテンデス

でもって俺の注目馬はというと

ベストクルーズ
なんかちょっと地味でしょ
あし毛といい
調教で動かんところといい・・・

しかし、クロフネは雨はよかったんじゃない・・?
先行して粘る感じといい
俺好みです

0 件のコメント:

コメントを投稿