2010年3月2日火曜日

leaf阪急杯懺悔

暴露しますと、ierouの見た戦慄の光景とは、わしのデート現場です。
今週は私用で競馬場に出勤できません、なんて仲間たちに言いつつ、デートのついでに競馬場に趣きメインレースを・・・
とか思って中京に繰り出したんだが、おもいっきりierouに目撃され、後日の今日、ierouと2人でメシ行ったんだが、『競馬ナメんな』とか言われてしまいました。
刺し殺されるかと思いました。
チッ、詰めが甘かったか…

そんな感じで、メインの阪急杯&中山記念に挑んだんだが、デートにかまかけてウマボーイズ達ともろくに連絡も取り合わず、結果、撃沈。
俺、格好悪ぃい。でした。

すいません。競馬、ナメてました…

それと、最近このブログの更新についてierou,dancerに、『記事書くなら、誰が見ても面白いと思えるような文章にしてくれ!!』などと、 偉そうに言ってしまったんだが…それを言った張本人が更新をサボり、これは…話にならんわ・・と、自分でも、つくづく反省する今日この頃です。

そもそもブログなんつーのは個人の自由な語り場であるし、別に文章を書くプロでもなんでもないわしらが書く記事は、稚拙極まりないと言えば、まぁ、あたりまえの事であった。

しかし、競馬ブログの教科書である血統フェスティバル様やパドックルーム様に相互リンクをして頂き、多少舞い上がっていたのは否めない。
人様に読まれるという事を意識して、いいモノをつくっていきたい。と心に決めたんだが、自らそのプレッシャーに押しつぶされ、撃沈していては・・・たわけか、俺。
すいませんでした。

そんなこんなで、今週はチューリップ賞と弥生賞。皐月賞・東京優駿・桜花賞・優駿牝馬などの春のクラシック戦線を占う大事な1戦。特に弥生賞は去年ロジユニヴァース1着着け3連単×¥1500で40万オーバーの配当を炸裂させた、ウマボーイズにとって思い入れの深いレース。G1級の気合いを入れて予想します。

0 件のコメント:

コメントを投稿