2010年3月25日木曜日

ierou 高松宮記念 個人的激走予定馬・・・

前回は馬体から予想しました
今回は血統から行ってみようと思ったんだけど
難しいんだよね・・・
(血統フェスティバルさんの血統色分け表を参考にさせてもらっています)


中京1200の注目種牡馬といえば

サクラバクシンオー
だよね まぁそれくらいのことは俺でも・・・
血統の本も4~5冊持ってるし・・・
プリンスリーギフト系ってことになると

カノヤザクラ
ショウナンカザン
ヘッドライナー

そんでもって
過去5年でサンデー系が
絡んでない年はないんだな・・・ってことで

ピサノパテック

去年の3着馬と同じ配合になるのか・・・
怖いな・・・
それに母父サンデーも合わすと

エイシンタイガー
グランプリエンゼル

なんかもそうだな
それから
「速い流れの芝1200に強い」と
ある本に書いてある

ダンチヒ系
そうなるとチーフベアハートの

ビービーガルダン

ファイングレイン
エーシンエフダンズ (母父ダンチヒ)
結構、増えてきたな・・・

今の中京はかなりボコボコらしいから
ダート適性もあったほうが良いかもと思って・・・
そうなると
ダート短距離に強いのは
ミスタープロスペクター系かな?

アイルラヴァゲイン
サンカルロ
セブンシークイーン

なんかも抑えたほうが・・・

それにフジキセキとかって
サンデー系になるんだよな・・・
てことは、もうダメだ・・・わからん

血統派の予想家の人は凄いね
俺なんかたった1レースで
これだけパニック・・・

参ったなぁ・・・と思いながら
ふと競馬ブックコーナーをチェック
すると ある一頭を見落としていた

アブネェ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿