2010年3月6日土曜日

ierou全部消えた・・・弥生賞予想

だいぶ酔っ払っているので、
せっかく書いた予想を全部消してしまいました

しかし最近見てくれる方が増えているので
がんばって書きます
内容は変わるかもしれないけれど・・・

明日は重から不良という考えで予想すると
やはり重馬場適性だろうな

重馬場適性の判断基準で
よく言われているのが

「つなぎ」
が立っているか?
これがまた難しいんですわ・・・
フォゲッタブルの「つなぎ」が
寝ているのは判ったんだけど・・・

もうひとつはやはり
血統だよね

先週の中山記念では欧州血統の
重馬場適性が炸裂したらしく
今週もそんな血統の馬が
ちょっとした穴人気に・・・

その辺を踏まえて
ierou最終予想
本命
ミッションモード

「出走します」
「やっぱやめます」
「いや、やっぱり出ます、でますよ」

なんて奴が勝てるわけねーだろ

と思っていましたが
「やっぱ、買います」

これは「優柔不断」ではなく
「初志貫徹」です

藤沢和雄最高勝率調教師と同じ境地に達したということ・・・
明日こそ何かが起こる・・・
(ちなみに今日は何も・・・)

注目していた葉牡丹賞もやや重・・・
適性は間違いないんじゃないかな
心配なのは休み明けなことくらい
調教評価はまぁまぁだったから大丈夫かな

相手は同じく血統から
ダイワバーバリアン
マンカフェ産駒で母父キングマンボ・・・
重馬場限定ならかなりの良血なんじゃ・・・

距離のことを言われているけれど
それも血統的には何にも問題なさそう

ウマボーイズ最終予想は明日午前中にでも・・・

1 件のコメント:

  1. 自分も記事誤って全部消した事ある。
    気持ち分かるっす。

    返信削除