2010年4月21日水曜日

leaf放牧中 久々更新 

先週は清水市に1週間の出張に出ていて、全く更新できませんでした。
全国のleafファンの方々に心配かけていないか気がかりでした。

皐月賞はウマボーイズの連中と、半分ケンカ腰で出走馬の斬り合い合戦をしてた訳だが、結果的に、なじり合い、罵り合いながらも予想はなかなかいいセンついてたと思います。

しかし、ピサ斬り…燃えたなぁ…

返し馬で右手をだらりと下げた岩田ジョッキーを見て、『右手が痛いんだ、絶対、あの状態では、追えんぞ』…これは…僥倖……!
とかいってピサまで斬ったんだが…
思いっきり好騎乗でぶっちぎりやがりましたな、岩田J。
格好良いです…正直にそう思いました。

あの左手人差し指ピッシー!!は忘れない。


ウマボーイズは天春までの放牧予定なんだが、忘れちゃいけないのがPOG出走馬。
今週もierou指名のゴールスキーが 京都8R ムーニーバレーRC賞 4/24(土)出走。
わしの馬アマファソンは、東京11R サンスポ賞フローラS(GII) 4/25(日)出走。

応援馬券でも買って応援したくなります。

去年のダービー後に、良さそうな血統かな?と思い、チョイスしたスマートドラゴンも、なかなか結果出せていないが、今週土曜、福島10R 滝桜賞に出走。

今年のPOGも楽しみだが、去年選んだ馬たちも、ぜひ、活躍してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿