2010年4月19日月曜日

ierou 皐月賞回顧・・・

今日もYou tubeで動画をチェック



文句なくピサは強いな・・・

岩田の好騎乗ももちろんあるとは思うけど

(向う正面で上げてったあたりとか・・・)



もう一頭



ヒルノダムール



過去データにとらわれまくる男

leafの本命だった・・・



血統フェスティバルさんも本命・・・

強かったよね

4コーナーでは後ろから3~4番手くらい
被されて、外に持ち出して
あの追い上げ・・・
俺の持ち馬
ルーラーシップに勝っただけの事はある

ダービーでも狙えるんじゃないかな

ちなみに血統フェスティバルさんは
元日に「2010年G1勝ち馬予想」ってのをやっていて
皐月賞、ダービーともに
ヒルノダムールを指名・・・
(フェブラリーと高松宮はなんと的中してます・・・恐ろしい)

俺も乗ろう・・・と思ったけど
過去にとらわれまくる誰かさんが調子に乗るから
やめておこうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿