2010年4月17日土曜日

ierou 皐月賞最終予想・・・

更新サボってしまいました
ちょっと忙しかったもんで・・・

しかし 予想はしっかり
三人で罵り合いながらやってましたよ

その方法は
絶対に来ない馬・・・名付けて

「絶対斬り馬」

それを順番に挙げていく
異議があれば即座に反応し
変わりに一頭上げる・・・

もちろん斬り馬に挙げるときも
異議を唱える時も
それなりの理由を論理的に説明しないと

「ボロクソ」

に言われる・・・

そしてただいま無傷な馬が
たったの3頭に・・・

その3頭とは

ピサ
ダムール
ネオ

順当なところと
渋いところと
意外なところ・・・

絶対斬り馬ではない3頭・・・

ウマボーイズ買い目は
レース直前くらいに更新します
馬場など確認したいので・・・

まぁ俺本命は
フラッシュだけどね・・・
走ると思うよ
理由はいろいろあるんだけど
明日時間があったら・・・

過去データにとらわれまくる男leafが斬ってきたから
ボロクソ言っておきました

それではまた明日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿