2010年4月11日日曜日

ierou 桜花賞 もう一頭だけ・・・

阪神JFのビデオを見直した・・・
理由はシンメイフジ

この時はシンメイフジを押していたので
最後の直線で後ろから来たわけ判らん奴に
思い切り寄られたことが敗因だと思い
次回狙うことを決めていた・・・

そして前走フラワーCでの暴走?
掛かってたよね? 最後はバテバテ・・・
気性難か?久々か?
それでも人気もあまり落ちていない・・・
中2週で一変?
dancerが一押しする理由を探していた

確かに末脚はまずまず・・・
JFも不利がなければもう少し順位は上げているかもな
このワケ判らんヤツさえ・・・

タガノエリザベート

競馬ブックコーナーに馬体写真のない馬は
割り引いて考えてしまっていた
完全に見落とし・・・
凄い脚だな・・・しかも直線手前から追い出しているので
500メートルほどは全力疾走してるんではないか?

京都と小倉でしか勝ち鞍が無いことと
一気に600メートルの距離短縮はどうかと思い
正直、眼中になかった・・・

しかしビデオを見る限り坂はまったく問題なさそうだし
血統的にもばっちり過ぎるぜ

何と入れ替えようかな・・・困った

0 件のコメント:

コメントを投稿