2010年4月28日水曜日

ierou 俺はニューオーリンズ出身だから殺るときはマジで殺る・・・

と言ったのは LIL’WAYNE ですが
俺も春天は特別・・・

マジでヤリます・・・

去年は火曜日あたりから
キッツを推していた・・・
今年のキッツは人気になるかな?

とりあえず恒例の馬体から・・・

今回は個人的な京都、長距離のイメージに近い馬が
結構たくさんいたんだよね
いわゆる

混戦模様・・・それでは
今週の気になる馬は

ジャガーメイル
ジャミール
テイエムアンコール
トーセンクラウン
ナムラクレセント
マイネルキッツ

みんなかっこいいね・・・

この中でもどうにも気になるのが
俺の嫌いなあし毛で
長距離の経験がない

テイエムアンコール

6歳の春・・・と言うか
つい最近初めて重賞を勝った
晩成型の典型のヤツ

天皇賞はそんな馬には
出る幕がないような
格式の高いレース・・・

でも去年初めてキッツが例外を創り
それを運よく的中させた俺としては
そんなヤツが勝つレースであってほしい気がするな・・・

馬体は最高だと思う・・・
色が嫌だけど・・・
父は最高だと思う・・・
母父が嫌だけど・・・

長々と書いたけど本命ではないよ
本命はまた明日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿