2010年4月21日水曜日

dancer 皐月賞回顧

いやぁ負けました・・・

しかし楽しかったね。

負け惜しみかもしれないけどね。

当日はierouの家でテレビ観戦。

レース前まで予想しながら狂気のピサ斬り。
これが3人の醍醐味。
夢を求めてピサを斬って馬単でがっつり勝負。

ピサ斬りの理由は岩田Jの前のレースでの落馬。

岩田Jが乗らないなら誰が乗るんやとか言いながら結局岩田Jが
乗ったので痛みをこらえているのかと斬りに・・・

でもピサは強かった。

岩田Jもうまかったしかっこよかった。レース後目に光るものも・・・

男だね。

結果、leaf本命のヒルノダムールが2着、ierou本命のエイシンフラッシュ
が3着。

dancer不調です。
本命のエイシンアポロンは4コーナー徐々に上がっていってこれはと思った
んだけど直線伸びずで・・・


ierouのコメント通り今週はウマボーイズ放牧。
春天へ向けリフレッシュします。

今週はdancer人生において転機が訪れる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿