2010年4月10日土曜日

ウマボーイズ 桜花賞買い目

まだ前日という事で現段階でね・・・

混戦模様の3歳娘ですが

ウマボーイズ、今回は上位3頭をリストアップしてその上位から
選んでいくというやり方を親のdancerである私が決めました。

決して投げやりじゃないよ(笑)

何度も言うけど現段階で

ギンザボナンザ(ierou)
ショウリュウムーン(leaf)
シンメイフジ(dancer)
アパパネ(ierou+dancer)
エイシンリターンズ(ierou)
アニメイトバイオ(leaf+ierou)

ちょいと弱気になって馬単の考えちゃいました。
二人からの提案で三連単いきます!!!!

でも今夜の予想やleafからの情報で雨予報という事でまだまだ
ここから変わるかも・・・

だから今の段階でのウマボーイズの予想でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿