2010年4月4日日曜日

産経大阪杯 やらないけどdancer予想・・・

leaf氏の前述通り今週は桜に向けウマボーイズの一週間の放牧と
いう事ですが久々の連休という事もあり予想だけでもね。
ウマボーイズ連敗中ですがこういう買わない時に当たっちゃうもん
だよね。

まあまあとりあえず軽くね。

本命はドリームジャーニーでしょ。
このメンバーなら力はずば抜けてる。59kgだろうが関係ないでしょ。
内回りに替わるし直線が短くなるからプラス要素ばかり。
配当的にはオモシロクないけど強い勝ち方を見せて欲しいな。

まあここまではどこを見ても一緒だと思うけどここからの相手探しが・・・

相手の一番手は
サンライズベガ
前走は久々で重賞4着。叩き良化型で2走目だし前目に運んで粘って
残ると思う・・・

続いては
テイエムアンコール
このコース、距離は朝日CCで差のない4着。調教もバッチリらしい。

そして
シェーンヴァルト
瞬発力勝負だと分が悪いけどしぶとい粘りがあるから前走のように前目に
いける事が出来たら後ろからドリジャニが来ても他の馬には並んでも抜かせ
なさそう。


ここからは独り言・・・
おそらく2番人気であろうヤマニンキングリーは札幌記念でブエナビスタに
勝っているが久々で58kgが割引。
タスカータソルテは坂が問題。平坦コースなら買い目に入れたと思うが・・・
ホッコーパドゥシャはムラがあるんだよなぁ・・・
それこそ「血統フェスティバル」さんのキルトクールな感が・・・・・・

まあどちらにしてもやらないので予想だけ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿