2010年4月12日月曜日

dancer 桜花賞回顧

ierouのコメントのようにいいレースでしたね。

パンパン馬場で前が止まらなかった・・・

それを見越してかさすが安勝。ハナを奪い粘っての2着。
絶妙なペースを作り追い込み勢の脚を封じ込めた。

オウケンサクラはウマボーイズで全く挙がらなかった。

俺もこんな強行ローテってまったくの度外視・・・

しかもパドックからテレビを観てたけど批判ばっか。
来るはずねぇと・・・

ハナも掛かってると思っていたがなんのその。

アパパネも先行し好位につけしっかりと差し切りレコード勝ち。
やっぱ強いね。

ierou一押しのエイシンリターンズも前で残って3着。
こいつは地味だけどしっかり結果は残すね。
レース前に悪くないけど推すとこも特にないなぁと思っていたが
きっちり結果を残しました。

個人的に本命のシンメイフジは6着。
一押しの理由は瞬発力勝負と考えており新潟2歳Sでの脚と叩き2走目
という事でしたが後ろからは届かなかったね。

今日の展開を考えると厳しかったなぁと思うね。

上がりは最速の33.8で後ろからでは結果を残せたと思いたいね。


次は牡馬のクラシック開幕・皐月賞。

勝ちましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿