2010年4月8日木曜日

ierou 銀座チェック・・・

最近 仕事がとても忙しく大変疲れています
しかし、なぜか人気ブログになってきてるような気がするので
がんばって更新するぜ・・・

今日は俺的一番人気に挙げた

ギンザボナンザ

をチェックした

馬体はこの前言ったように全体的にちょっと細い感じがするけれど
いい感じだとは思うんだよね
でもって血統は今をトキメク

ゼンノロブロイ

完全に流行ってるでしょ・・・
桜花賞だけでも

アニメイトバイオ
コスモネモシン

なんかがそうだし
牡馬を含めると

ペルーサ

なんかもそうだよね
ますますいい感じに思えちまう・・・

動画もチェックしたぜ・・・

クィーンC
4人気で7着
まぁ、たいしたことないな・・・
直線に入ったあたりで見た感じ
失速し始めてる感じがする・・・

俺の見た感じね・・・

東京がダメって訳ではないから
叩き良化型なのかな?
敗因がわからんな・・・

アネモネS
この時は強いね・・・
内の経済コースを通ったから勝てたのか・・・?
なんていうあらを探すような見方をしてみたけど
ちょっと前がふさがり気味になってるし
鞭を使ってない気がするんだけど・・・

栗東留学してるらしいね・・・
輸送はそんなに心配なさそう
中山の坂も問題ないし
東京の直線も大丈夫・・・
コースは問題なさそうだな

いまだ一番人気・・・

明日は
エーシンリターンズ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿