2010年4月12日月曜日

続いて dancer 素人馬体チェック

馬体チェックはほんと素人です。

まあ予想も素人ではありますがチェックしたいと思います。

何度も言うけど素人目でいい!!って思うのは

エイシンフラッシュ
ガルボ
ハンソデバンド

かな・・・

光の加減もあるけど毛ヅヤの良さが目立つなぁ。

注目の人気どこだけどierouの言う通りローズキングダムはこじんまりして
どうかなって思うね。

締まったというよりガレて見えちゃうな・・・

ヴィクトワールピサの方がいいな。

すんませんね、素人なコメントで。

馬体チェックはこの辺にしといて続いてデータで。

まずは前走のローテをみるとトライアル組が好走している。
「スプリングS」「弥生賞」「若葉S」からのローテから挑んだ馬が
上位入選の大半らしいね。

また伏兵にも注目。6番人気以下の馬が(5-6-2-117)とここ10年で
5勝もしてるのはすごいね。

連勝中の馬や連対率100%の馬や重賞ウィナーなどいろいろ目移り
しちゃうね・・・

さあ今週も始まったばかりなのでしっかりと予想して勝利の美酒を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿