2010年4月11日日曜日

ierou 桜花賞回顧 大混戦・・・

いやぁ、まぁいいレースだったと思うよ

そう言えば
ウマボーイズ最終買い目がアップされていない

俺がレース前にごねて
タガノ を加えろと言い出したため・・・

結果7頭ボックスの3連単
ギンザ
フィズ
タガノ
アパパネ
リターンズ
ラナン
フジ

パドックからテレビ観戦したけど
どう見ても

オウケンサクラ

買えないでしょ・・・
スタートの瞬間から
「ほれ見ろ・・・」
とか思ったもんね

安藤ジョッキーはあそこまで前を狙ったのかな?
先行策は示唆してたみたいだけど・・・
達人だね・・・初騎乗なのに

You Tubeでチェックしました
レース中も俺の選んだ

タガノとギンザは不利を受けていた気はした
よくよく見ると
タガノを邪魔しやがったと思っていた

ワイルドラズベリーは

アパパネに思いっきり寄られているんだね
蛯名騎手のガッツポーズがなかったのは
「審議かな?・・・」
ってのがあったんじゃないの?

ギンザも強引にかぶせてきた
ショウリュウムーンとネモシンにはさまれて
一度脚が止まってしまっている

大混戦だった証拠だろうね・・・
素人目に見てこんだけいろいろあるのは・・・

まぁ 一番強調材料のないリターンズが
最後の最後まで踏ん張っている
根性あるからまた狙いますよ

しかし、審議の対象になってないよね?
なんでだろ・・・

画面に向かって
「審議だ!・・・」
と叫んでみたけど
自分の会社にも届かない俺の声が
JRAに届くわけないね・・・

「はい、了解。納得です。また来週 サヨウナラ」

0 件のコメント:

コメントを投稿