2010年4月12日月曜日

ierou 皐月賞 とりあえず馬体から・・・

月曜日なので「競馬ブックコーナー」をチェック

個人的な中山向きの馬体といったら
筋肉質でちょっと重心が低く見えるかんじの馬かな

今回いいと思ったのは

アリゼオ
エイシンフラッシュ
ネオヴァンドーム
ハンソデバンド

このあたりかな・・・
その中でも

ネオヴァンドームは去年の勝ち馬
アンライバルドにそっくりな気が・・・

ネオユニ産駒という先入観かな?
ナイス馬体だと思います
今週もこの中に勝ち馬がいます・・・たぶんね

逆にがっかりだったのが

ローズキングダム

減量失敗したボクサーみたいでしょ・・・
表情も殺気だってるから・・・
安心して消せる気がします

陣営も「皐月は回避・・・」みたいなことを匂わせてたことも
あったからね
そうなると

ヴィクトワールピサ

ってことになるんだろうけど
なんかいまいちなんだよな・・・
腹は中距離馬なんだけど
背中は短距離っぽい気がする
(参考にしないでね・・・)

とりあえず馬体から・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿