2010年4月9日金曜日

ierou 続・桜花賞予想

仕事がヤバイ・・・

しかし明日はエーシンリターンズと書いたからには・・・

エーシンリターンズ

名前からして牝馬っぽくないよな・・・と思いながら
競馬ブックコーナーで馬体写真を見てみると

胴長で腰高・・・

俺のイメージだと
スプリンターとステイヤーを足して2で割った感じ・・・
アカンだろ・・・
しかもギンザボナンザの欄には

「走る馬の多いと言われる左後一白・・・」と書いているのに
コイツのところには書いていない

エルフィンSもいい走りしてるし
チューリップ賞もアパパネとかなりいい勝負・・・
ゲートがうまいのかな・・・安定して前に行けてる
いつも人気以上に好走してるんだ

しかし今回も人気なさそうだよね
また乗りかわりだし・・・
なるほど・・・人間で言うところの

いつも全力投球な・・・ブスだ

いるでしょ あなたの周りにも
可愛くないんだよ、やること成すこと・・・しかし
こういう奴は結構やるよ
性格悪いけど・・・

ごめんねリターンズ
がんばれリターンズ・・・見返してやれ
俺の分まで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿