2010年4月13日火曜日

ierou 皐月賞トライアルから・・・

最近の俺の予想の流れで
馬体の次は動画でトライアルをチェック・・・

もちろん昨日挙げた馬が中心にはなるんだけどね

きさらぎ賞をチェック

ネオヴァンドームだね
長い直線に入ってから後方からのびてきた
そこを3着の馬にグッと寄られて
狭いところへ入り込んでしまう・・・
しかしそこをこじ開けての1着

これは根性でしょ

桜花賞も根性の馬が好走しています
あるんじゃないかな・・・?

レーヴドリアンも凄い脚で突っ込んできてる
でも俺流の馬体診断だと京都向きって感じかな・・・
スマートなところが、なんか坂苦手な感じが・・・色白だし

弥生賞も見た

ピサは強いな・・・
ゴール前ぎりぎりで急加速して勝利
操作性が高そうだよね

「中山コースは器用なタイプが・・・」ってよくあるよね
この操作性のことなんだろうか?
それならやっぱりこの2頭は外せないんじゃ・・・?

ゴール前で交わされた
エイシンアポロン
馬体は俺のイメージだと
マイラーかな?って感じ

ピカピカで筋肉質で前走よりも確実にいいと思うんだけど・・・
そこらへんが何かな・・・クドイっていうか・・・
消しますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿