2009年8月2日日曜日

第45回小倉記念 結果&回顧

小倉記念結果   1:58:3(良) 3F 35.8

 1着 ダンスアジョイ
 2着 ホッコーパドゥシャ
 3着 クラウンプリンセス
 4着 エーティーボス
 5着 エリモハリアー      予想 ハズレ

まったくのノーマークのダンスアジョイが1着。
L氏は週の初めにダンスインザダーク産駒を気にして
名前は挙がってましたが最終の結論としてはまったく
出てこなかった・・・
ちなみに買い目は
三連単フォーメーションで
 
  9     9・10     9・10・11
 10 -   12・15 -   12・13・14 
 18    17・18    15・17・18

外差しが決まっており内枠をまったく無視してしまいました。
しかし内を気にしてもダンスアジョイの名前が出てくることは
なかったと思うが・・・

ホッコーパドゥシャは最後の直線で前が開かず届かなかった。
まあホッコーパドゥシャが来ても勝てませんでしたが。
フォーメーションが難しい・・・
というより競馬は難しいっすね。


このサマーシリーズですがウマボーイズは不調です。
何か打開策を打たねばと思いながら来週の関屋記念(GⅢ)と
函館2歳S(Jpn3)はどうしましょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿