2009年8月18日火曜日

ierou馬体診断 札幌記念

引き続き、今日は札幌記念の馬体チェック。

夏はけづやが良く見えるからか、
馬体が良く見える気がするなぁ。

いいのがいました。

ヤマニンキングリー

なんか
「怖そう・・・」
って感じ。
気性も荒そうに見えるのは、たてがみが乱れてるからだけなのかな?
こいつは堅軸と思います
地味ですが、5戦連続連対中!
うち4戦が重賞。
重馬場だろうが、左回りだろうが、小回りだろうが
坂があろうが、無かろうが・・・

凄い奴だ!

しかも、見た目が怖い。
走りそうです。
斤量もいつも通り・・・
正直、本命候補だな。

最初に書いたとおり
みんななんとなくよさげに見えます。
強いてあげるなら、

ミヤビランベリ

しなやかな感じがgoodです。
典型的な夏馬なんだって
ただ洋芝実績は?
まぁオペラハウスだから大丈夫かな?

後はゴッホとかオリオンもいい感じに見えるかな
気になる

ブエナビスタ

は、まぁあんなもんかな・・・
なんだかんだいって
見た目で判断するのは良くないよね。
人間と一緒で・・・

もう、辞めよかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿