2009年8月5日水曜日

ierou馬体診断

函館2歳Sのフォトパドックを見ました。

一番良く見えるのは、

インテグラルヘッド

ですよね。
おそらく誰が見てもそうなんじゃないかな・・・

いかにも、短距離向きな筋肉ムキムキ。
去年の覇者フィフスペトルもこんな感じでしょ・・・

しかもサクラバクシンオー産駒。
仕上がりも早いらしいし、札幌1200は大得意。
いまのとこ本命かな。


札幌はそろそろ馬場が悪くなってくるはず・・・
そうすると、ダートでデビューしたような馬も気になります。

カネスフォルテ

変な名前です。
でも、デビュー戦はダート1000で、5馬身差。
悪化した洋芝なら
ダート馬のほうが、合う気が・・・・

結構、関谷記念のほうが注目されてるよね。
情報が少ないんだよな・・・

まぁ、追いきりもすんだことだから
もうちょい増えてくるでしょ、
まだまだ考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿