2009年8月11日火曜日

ierou馬体診断 クィーンS

懲りずに馬体診断しますよ。
全頭見れるわけじゃないけど、
よさげな奴を・・・

レジネッタ

前走よりもだいぶ良いんじゃないかな、
前走時に、L氏がだいぶ押してたきがするけど、
(馬体をね・・・)
もっと良くなってるきがするなぁ・・・

前走も、小牧ジョッキーいわく、
「不利があった」
らしいから、 調子が悪いわけではないのでは・・・

もう一頭、

ザレマ

この馬も、いつも映りは良いよね。
まぁ、実際かなりの好走ヤローなんだけど・・・

マーメイドSで凡走した馬の巻き返しがあるんだよね
その点では、ちょっと注目したいかな・・・

ガラスの競馬場さんによると、
このレースは、1コーナーまでが極端に短いため、
ポジション争いが起きにくい。
よって、スローペースになるのだが、
最後の直線も短いので
逃げた馬が大変有利らしい。

しかし、これは例年の開幕週のクイーンS。
そろそろ外差しっぽいし・・・

スタミナのある好位からさせるような奴
洋芝実績
夏場実績なんかを考えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿