2009年8月28日金曜日

ierou最終予想 新潟記念

結構、当日の朝とかに急に気が変わるタイプなので、
あまり最終予想は書き込まないんだけど、
今回は、なんか早々と決まってしまった。

たぶん、変わらないと思う。

自信に満ち溢れている・・・

満ち溢れ実績は
0 0 0 1
って感じ。

それでは、本命候補から・・・

サンライズベガ

来ますね。
強いですから、
格上挑戦だけど、
何より斤量が恵まれている・・・

前走、新潟で快勝してるし
東京でも実績有り。
調教もいい感じです・・・

そしてSS産駒が強く、おまけに父の母父
トニービン

走りそうだろ・・・

テン乗りがちょっと気になるけど
とりあえず、いまのとこ本命。

あと気になるのが、

マルカシェンクとダンスアジョイ

上がり勝負になりやすい新潟。
(たぶんね)
この2頭は隅に置けんのじゃないかな?

人気になりそうなダンスアジョイは
血統的にもドンピシャなんだね。
調子もよさそうだ・・・

マルカシェンクは斤量も結構重いし
血統的にも微妙だし、
距離もちょっと長い気がするし、
重馬場は、割引で・・・

走りそうだ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿