2009年8月26日水曜日

ierou馬体診断 新潟記念

今週も懲りずに馬体診断。

って言うか、
先週は、ドンピシャだろう?
JRA-VANのウィナーズホースゲームで
ダブル的中してまったよ・・・

それでは、新潟記念。

今週の馬たちは、あまりパッとしないんだよな・・・
要するに、年の関係なのかな?
それとも、見た目ではないことの裏づけなのかな?

まぁ、強いてあげるのなら・・・

マルカシェンク

いいと思うな・・・
ただ斤量は57.5と重いほうだし、
新潟は好走歴と凡走歴がある・・・
結構いつでも人気にはなってるけど、
堅軸とは言いがたい成績・・・

でも前走の負けは出遅れっぽいから・・・
叩き2走目で巻き返し有りかも・・・

もう一頭、
ダンスアジョイ

ミーハーっぽいけど・・・
写りはいいし、
新潟好走歴も・・・
調教でも
「一杯」
ってことは、疲れも無いってことだと判断します。

ちなみに、
人気になりそうな

アルコセニョーラとホッコーパドゥシャ

ガレてるでしょ・・・
まぁ素人だけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿