2009年8月24日月曜日

札幌記念&レパードS回顧

何故か人気の馬を素直に信じたくない悪いクセみたいのがあるみたいで・・・
ブエナ斬り・・・だったんですが、結局札幌記念の馬券は買えてません。プレミアムだ!とかいって意気込んでたクセに、最後の最後まで馬券の買い方迷っていたら、間に合わなんだ。なんてこったい!!本当に死にたくなったよ!!
そんな訳で、札幌記念。ブエナ斬りの馬単で挑むつもりだったので、レースはブエナを応援することにしました。どんだけ小さいんや!俺!!
結果ブエナ2着。いや~強いですな~やっぱり。と思ったけど、勝ったヤマニンキングリーの単賞に1000円賭けるつもりでいたので、(28倍)結局結果オーライとは言えない。馬単負けても単賞でプラスになった筈だったのに、むざむざ逃してしまいました。この場を借りてierou dancerに謝ります。悪ぃ。

札幌記念がそんな感じだったので、そのぶんレパードSに資金を回して3連単×300円無事ゲット。
本当によかった・・・これで殺されずに済む。
いつもぎりぎりまで馬券の買い方を悩んじゃうんだよな・・本当すいません。

しかしトランセンド、また3馬身もぶっちぎり。すごい馬だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿