2009年8月12日水曜日

クイーンS有力馬情報

まず挙げるなら

 レインダンス
前走は負け過ぎとは思いますが前走は前残りの競馬というのと
調教自体もいまいちだったみたい。
変わり身の期待大だと思います。
一時はダイワスカーレットやウオッカと差のない競馬をしてきた彼女
であるから今一度底力に期待したい。

 ザレマ
こちらも前走大敗だがまず距離が長すぎたと思う。
基本的にはこの娘はマイラー。
今回の1,800mは微妙だが1,400~1,800mではしっかりと好走して
いるしパワーのある馬だから札幌向きじゃない。

 レジネッタ
昨年の桜花賞馬だけど昨年のこのレースで初の古馬相手に2着。
函館記念は勝負どころで前が塞がりスムーズな競馬が出来なかった
みたいだけど今回は牝馬戦なら力は上位だと思う。

 ブラックエンブレム
ドバイ遠征は惨敗に終わったが調教中とレース中に鼻出欠のアクシ
デントがあったみたいで参考外。
遠征帰り緒戦ですがじっくり立て直して調整できていれば期待出来ます。

あとヤマニンメルベイユも展開に左右されやすいみたいで展開が
ハマれば・・・
マイネカンナも気ムラな面があるみたいで凡走後の大駆けには注意
というコメントもあるみたい。札幌滞在だし気になるね。


今回は牝馬だし親をやらしてもらおうかな・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿