2009年8月6日木曜日

函館2歳S 退路などない

と言っても2歳重賞は予想が難しい。みんな成績は似通ってるし。なんとかこの辺りで連敗ストップさせたいんだが、そうそううまくいかんのが競馬。悪魔ですな。
セオリー通りにチョイスすると、やっぱりバクシンオーとかスペシャルウィークとか狙い目なんだろうけど、・・・どうせ今回もそんなに安易には決まったりはしないだろ・・・週初めに明鏡止水を誓った筈が、もう疑心暗鬼です。

フォトパドックを見たかぎりでは、やっぱりインテグラルヘッド。バイヤーですな、こいつの筋肉は。2歳でこんだけムキムキって。スパルタ過ぎる。調教タイムもガンガン。

ロジディオン 新馬戦で3馬身差圧勝。でもって調教師がロジユニヴァースの萩原 清氏。これは期待できる。インテグラルヘッド、エスカーダはこの新馬戦で完敗してるし、ここも圧勝か?

ドナルドバローズ 水曜追い切りで激走。新馬ダート戦1 1/2馬身差勝利。中3週ローテで条件ハマる。(ダート馬じゃなければ)

エステーラブ スプリンター血統。中3週。

ショウナンカガリビも中3週。追い切りの情報もいいし、フレンチデピュティ産駒。 前走のラップタイム
~200m ~400m ~600m ~800m ~1000m
 12.6     11     11.9     11.7    12.3
なかなかの走り。タイムだけで見たらカネスフォルテより早いはず?

あとは、何か四位にやる気を感じます。

アシュラ、チェリーとかも気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿