2009年8月17日月曜日

ierou馬体診断 レパードS

L氏の気合が満々だ・・・

それなら俺は新設の
レパードSだ

またまた懲りづに馬体診断。

ダート馬のほうがかっこいいよな、基本的に。
3歳とは思えない筋肉質な奴ら・・・

その中でも、

スーニ

JDDでも軸にしたんだよね。
結果は惨敗・・・
でも、この馬体には逆らえませんよ。
かっこよすぎる・・・
この馬体は、そう無いと思うよ。
基本的には、
「この馬を、応援する」
っていうスタイルは好きじゃないんだけど・・・
これはいいなぁ・・・

最近の成績はいまいちだよね。
「ただ早熟なだけ」
って言う説も・・・

続いて
シルクメビウス

JDDでもいい脚使ってた気がするなぁ・・・
今回もかなり人気するだろうな
左回りも、長い直線もまったく苦にしなさそうだよね。
馬体を見るとやっぱり

ジャーニー

ぽいよね。
夏にも強い、ステイゴールド産駒。

もう一頭、
トランセンド

こいつも、かなりかっこいい。
まったく、知らない馬。
500kg以上あるとは思えないスマートさ・・・
しかも、母父

トニービン

新潟は走りそうじゃない?
内田騎手がこっちを選んだりすると
面白いよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿