2009年8月3日月曜日

撃沈小倉記念 

野芝で激走してしまいましたな。ダンスアジョイ。でも同じダンス産駒ダイシングロウは13着・・8歳だからというだけで割引にしちゃってすいませんでした。最後方から見事な追い上げ。ゴールの瞬間は『ポカーン』でした。あいた口が塞がらなかったよ!!
しかも16人気1着の3連単100万馬券とは。何が起こるかわかりませんね。
競馬って本当に・・・万馬券が獲りてェェェェ!!です・・・
しかし、あんまり気合入れすぎると立ち直るのに時間かかるわ。
勝ちたい欲、金欲しい欲が前面に出すぎて、邪念に取り付かれた予想になってしまっているかもわからん。
しかしそれが性格そのものだったりするから、なかなか直せないよねー。
・・・あんまり勝ちたい勝ちたい思わないように、今週のキーワードは明鏡止水でいこうと思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿