2009年9月12日土曜日

続いて dancer セントウルS予想

今日は私事ですが昼から妹の結婚式です。
景気づけに一発予想して式に行きたいと思います。

さあセントウルSですが秋のG1スプリンターズステークスへの前哨戦。
有力馬がいろいろ出ますね~

見物はスプリンターズSと高松宮記念のG1馬対決。
スリープレスナイトは前回高松宮記念はそんなに順調な仕上がりではなかったけど
地力を見せて2着。今回は久々だが順調に仕上がっているようです。
脚質的にも開幕週の芝は大歓迎だし前にローレルゲレイロを置いて運べる展開も
向いているようです。

さてそのローレルゲレイロは高松宮記念の覇者。
だがこちらは割引材料がちょっとあるんじゃない。
59kgだし調整も体を戻しながらのようで順調とはいってない気が・・・

その人気2頭に対抗するのはサマースプリントシリーズの栄冠を狙うカノヤザクラと
サンダルフォン。
カノヤザクラは前走は斤量差が出たんじゃないかな。今回の出来もいいし怖い1頭。
サンダルフォンは前走54kgで勝利。今回の57kgは微妙だけど大型馬だし広いコース
に変わるのはプラスとして私の中では推す1頭です。

あと気になる馬はソルジャーズソング。
開幕週でなかなか前の勢いは止まらないかもしれないけど前崩れになった時は
この馬の末脚が怖い。
高松宮記念3着の実績もあるしおいしいとこじゃない。
あとはアルティマトゥーレ。
相手が一線級だけど時計自体は見劣りしない。もっと内なら穴馬として挙げたかった
けど大外だとなぁ。

でいろいろ考えた結果dancer一押しはソルジャーズソング!!!!

ただまだ時間はあるからもう少し考えよ。

ちなみに今日買いに行けるかわかんないけど朝日チャレンジカップを予想だけ。
モンテクリスエスとアルコセニョーラの馬単裏表の一点★

これは来るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿