2009年9月23日水曜日

ierou また復活!

今週は神戸新聞杯に限定して、予想します。

まず、出走メンバーがほんとにそそるよね。
登録数は少ないけれど、面白いレースになりそうじゃないですか?

ということで、いつものようにとりあえず
フォトパドックをチェック。

ダービーに出走した7頭が掲載されていた・・・

やはり、アンライバルド。
一番いいと思えた。素直に・・・
まぁ、今回もかなりの人気にはなると思うんだけど、
前走のおかげで少しでも人気が落ちてほしいかな。

でもって、リーチ。
きれいな馬体。
ダービーの時も、
「なんとなく、武が嫌。」
という理由で、斬ってしまった。
今回も同様の理由で・・・?
人気はするよね、間違いなく。

気になるところで、
アプレザンレーブ。
写り的には、
「ちょっと、細いかな?」
と思ったくらい・・・
550kgくらいあるらしいね、陣営は
「太いかな・・・」
って感じらしい。
てことは成長分で・・・
でも大型馬の休み明けはやっぱり割り引きなのかな?

血統的に行くと
シェーンバルトもなかなかよさそう・・・
叩き2走目がいいほうに出ないかな?
ダービーでは一応ナカヤマフェスタとならんで
上がり最速なんだね。
前走も10着だけど、0.7秒差だから・・・

このレースは毎年結構堅いみたいだね。
まぁ、競馬だからわからんけど、
上がり馬っぽいのも、見当たらないし・・・
ダービー組に絞っちゃおうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿